スポンサーサイト


ドロップTシャツ(ママ用)

この暑さは何

今日も農作業のパートに行ってきたのだけど、

この炎天下での農作業。。。

マジで干からびる寸前でしたよ。。。

もちろん、日焼けも心配なところ。。。

なので、これ作りました。



かんたんすっきりおんなの子服おとこの子服―ポルカドロップスのこども服 より

ドロップTシャツ(ママ用)

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村  ポチっとありがとう♪

詳しくは続きから見てください。

このTシャツ。

ポイントは生地。。。

にっとやまのこさんのUVカット汗じみ防止40/2天竺

2mカットでおまけにフライスまで付いてくるお得な商品。

さらりとした天竺で、夏にぴったり!

まるこめママの写真撮影の腕の問題で、

色が変な画像だけど。。。

実際はかなり商品画像に近い色合いでひよこ色?

まだまだ日の浅いパートの仕事。。。

まさしくひよこ状態の私にぴったりです

IMG_6557.jpg

胸元には、お得パックで購入したCoCo-RooL*さんのフロッキー。

いろんな色や柄のフロッキーパックだったのだけど、

三兄弟には必要なさそうな赤色のアンカー柄をチョイス。

IMG_6558.jpg

襟やそで口にはおまけで付いてきたフライスを使いました。

IMG_6561.jpg

前回作ったノースリーブタートルと合わせるとこんな感じ。。。

ちなみに、このノースリーブタートルを見た次男。。。

「暑くしたいのか、寒くしたいのかよく分からん服だね。。。」

だって。。。

確かに。。。

ノースリーブなのに、タートルだものね~。

だけど、この首の日焼け防止は大事なんだよ~。

UVカット生地の重ね着と、

日焼け止めクリームこてこてにして、

母ちゃんは頑張るわよ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

