

愛!

今、一番欲しいもの!

気力と時間!


5月に1つ年をとったせいなのか、

何をしようにも気力が。。。

これは、ちまたで言う5月病?
(もう6月だけど。。。)

春先に裁断したもの、そのまま放置で埃かぶってます。

ど~にかせねば!

ミシンの神様、見放さないで~(涙)


ブログを放置するとスポーンサーリンクが出てきて、

なんだか心臓に悪い気がするので。。。

全くハンドメイドとは違うネタだけど、

サクっと更新してみます。


今回のテーマは、『




この春、中学校の剣道部に入部した長男に、

連盟のおえらい先生から愛のお届け物。。。

IMG_7766.jpg

昨日、長男の中学校の道場で、

県の強化校の練習試合があったんだけど。。。

その時に「入部祝いじゃ!とっとけ。」と頂いたそう。

IMG_7767.jpg

連盟の目指す精神。。。

沈着勇断の言葉を先生自ら書いてくださり、

この裏側には、長男の名前も書いてくださったよう。

子供以上に、母、ありがたくて涙が出ます。。。



そんな長男に、

IMG_7764.jpg

こちら、おニューの防具は、

われら両親からの入部祝い。。。

小学校から使ってきた防具は、小さくなってたからね。

防具は、見上げれば果てしなく良いものがあり、

お値段もすんばらしくお高いものがあるんだけど。。。

とりあえず、最低ランクよりはちょっと良い程度の愛ってことで(笑)

いやはや。。。

これでも我が家にとっては、

しばらくは飲まず食わずで過ごそうって思うくらいの

お値段なんだけどね。

IMG_7765.jpg

こだわったのは、手の内。

常に手汗がひどい長男のために、

小さな穴があいたタイプに変更。。。
(もちろん追加料金発生。。。(涙))

われら両親は剣道素人なので、

何が良いのか悪いのか分からないけれど、

とりあえず道具は揃えてやった。

あとは、お前(長男)次第!

IMG_7756.jpg

道具類、増えてくな~。

ちなみに、この画像に写っている防具は次男用の防具。

いつもこうして風通してます。。。


ちなみにこれも母の愛。。。

IMG_7762.jpg

藍染は洗うなって言うけれど、

洗わないと腐りそうで。。。(--〆)



お読みいただきありがとうございました。ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

