スポンサーサイト


ざ・ポーチ!

いや~~~、お待たせしました!

これ、オーダー頂いたの、いつだったかしら。。。?

以前作ったオーダー品をご覧になられたオーダー主様が、

私にも・・・とオーダーくださった品。。。

作業してなかったわけではないのだけど、

4月はなんのかのと慌ただしく。。。

『いつでも良いので・・・』

とのお言葉に甘えてこんなにたっちゃった。。。

オーダー主様ごめんなさい。。。

で、ざ・ポーチ!

IMG_7694.jpg

詳細は畳みます。

ランキング参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう❤

こちら、以前頂いたオーダーの際に、

依頼主様指定サイズにこさえたものと同じです。

今回は3個依頼されてて、お友達へのプレゼントなんだとか。。。

全く同じものってのも何だったので、

いろんな柄で作らせていただきました。

まずはイチゴ!

IMG_7684.jpg

イチゴ柄って、やっぱり可愛いです。

そしてイチゴと言えば、うちのイチゴ畑!

今年は大豊作の予感です。

もう、一面イチゴの花で満開状態~❤

今、受粉を手伝ってやっているんだけど、大忙しの農作業です。。。

と、話がずれました。。。ポーチね。。。

IMG_7685.jpg

表がグリーン色だったので、中も濃厚なグリーンのドットに。

分割ポケット部分にレースをのせてみました。

IMG_7688.jpg

こちらは、シンプルに!

でもこの生地の組み合わせ、好きです。

IMG_7689.jpg

中は表生地と雰囲気を変えて、黒地の小花柄です。

ラストは、最近手芸屋さんで見付けたお気に入りの生地で。。。

IMG_7691.jpg

基本、パープルって好きな色なんですよね~。

ちょっと、大人可愛い感じに仕上がったかな?

IMG_7693.jpg

中もパープルの小花柄です。。。

3個とも、中に分割ポケットを付けました。

小物の収納にご利用いただければと思います。

こんな感じで3点、オーダー主様、いかがでしょうか?


お読みいただきありがとうございました~。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪
かわいいポーチをサクサクっと作っていますねぇ~!
中の仕様が分割ポケット付きってとこが、さすが☆私なら裏地もつけないかも~~^^;

「うちの畑のいちご」って、すごいわぁ!!今年は豊作なのね。我が家は私と長女が二人して大のイチゴ好きなのよぉ♪きっと毎日食べられるよね??うらやましいわぁ~~!いいなぁいいなぁ。腹いっぱいイチゴにしたいよ。
以前、まるこめママちゃんが作ったバッグ(プレ企画の)ステキだったね。最近、ママバッグがヨレヨレで、買い物へ行くたびにあのバッグのようなのを探しているよ。でもあんな素敵なのはどこにもないわ!

Re: タイトルなし

miina♪さんへ

このポーチ、サクサクどころか、時間がなかなか作れず、伸び伸びになっちゃったのよ。。。(--〆)オーダー受けたのはずっと前なのに~(>_<)

そう!うちには、大量のイチゴが植わっているんだよ。アパートから今の主人の実家へ越してきたとき、10株くらい植えたイチゴが、どんどん繁殖して、果樹園(林檎やさくらんぼなども植えてるの♪)の足元は一面のイチゴになっちゃったんだ。毎年、整理して肥えをやって。。。と手間はかかるものの、なんとなく愛情持って育てているよ。

プレ企画のバック、気に入ってくれてたんだ~。ありがとう。当選出来ずごめんね~。なかなかお気に入りのバックって見つからないよね。。。でもでも、miina♪さんならきっとお気に入りを自分で作れそうよ。布合わせとかもセンスいいし~。お手製ママバック作ってみるってどうかしら?

こんにちは^^

どのポーチ素敵ですね~☆
オーダー主様も待った甲斐があったのでは^^

2つ前のBW柄の入ったショルダーバッグ、めちゃくちゃカワイイですね❤
好みです~~ヽ(^o^)丿

忙しそうですが、体にはくれぐれも注意して下さいね(*^_^*)

Re: タイトルなし

ti.ti*さんへ

こんにちは。。。

ありがとうございます♪BWがお好みなんですね(笑)BWとリネンの組み合わせは、何を作ってもしっくりきますね。私も、ショルダーバック、気に入ってました。手放すのが惜しいくらいに(笑)

最近、あれこれと立て込んでて、ちょっとブログがご無沙汰になってますが、また時々覗いてください。
