スポンサーサイト


お待たせしました!プレ企画当選者発表~♪

本日2度目の更新です。

さっき、キッチンで子供たちと抽選作業してきました!

IMG_7487.jpg

まずは長男がくじ作り♪

IMG_7489.jpg

で。。。

三兄弟でじゃんけんして勝った強運の次男が抽選。。。

で、結果は。。。

じゃらじゃらじゃらじゃら~♪


びーたんさん に決定~~~❤

おめでとうございます~~~❤



で。。。

ここで、登場していない三男(5歳)が

「俺も、くじしたかった~~~。」

と半べそで登場。。。

もう一度抽選することになり、急遽、

W賞を追加しました。

W賞の賞品は、ちょっとした小物になるかと思います。

嫌がらずに受け取ってください(笑


では、W賞の当選者は。。。

じゃらじゃらじゃらじゃら~♪

ひとえさん でした!


お二人とも、アメブロの方から飛んで来られたようなので、

あちらのメッセージ欄か、

このブログ脇のメールフォームからメッセください。



今回残念ながら外れてしまったお友達も、

応募してくださって、本当にうれしかったです。

これに懲りずに、またの機会を楽しみにお付き合い頂けたらと思います。



以上、抽選結果報告でした♪

ブログランキング参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

えぇぇぇぇ~ん(≧Д≦)
はずれちったぁー!!!
残念だけど、どきどきわくわくできて楽しかったです♪

当選された方々、おめでとうございます(*^ー^*)

これからも、楽しみにお伺いしますね♪
中学入学準備等々、色々忙しい時期になりますが
元気にがんばりましょうね~(^_-)-☆

超ドキドキしたよぉ~~!!
ん~~残念だわ~~!
すっごい素敵なバッグだから大人気だったね!!
めっちゃ理想のバッグだったよぉ。
オークションしてたら私がまちがいなく買ったわ♪
まるこめままちゃんのナイスなセンスにポチ!!

残念(;_;)

おはようございます。

当選したお二人おめでとうございます。いいなぁ~(*^▽^*)

残念でしたがとってもステキな時間を作ってくださってありがとうございます。

またこんな機会を作ってくださいね。お願いします。

残念。

なかなか本格的な抽選ですね(笑)

外れたけど、
この一週間ワクワク・ドキドキさせてもらいました。楽しかったで~す。

残念当たらなかった・・・。

でもこれからも遊びに来ますね。
リンクもありがとうございます!!
こちらも貼らせていただきますね。

残念><
当選された方 おめでとうございますmm
次回を 勝手に楽しみにさせていただきます(笑)

はじめまして。

とっても素敵なバッグですね!!
過去のブログも拝見しました(^^ゞお洋服も素敵です♪もう少し早くまるこめママさんのブログを見つけていたかったですぅ~プレ企画終了後でしたぁ~残念(+_+)またブログおじゃまします!

Re: タイトルなし

ciel blue*さんへ

ごめんよ~~~(--〆)
ほんと、こんな私の拙い作品に応募してくださってみなさん全員に、何かしらお礼したいくらいでした。
次回も絶対にまたこんな機会を設けようと思いますので、楽しみにお付き合いくださいね♪
応募、ありがとう。

Re: タイトルなし

miina♪さんへ

応募、ありがとうね♪
なんだか、こっちまでわくわくドキドキしてた1週間でした。外れちゃったけど、またの機会にぜひ応募してくださいね。また、素敵な作品作れるように、精進します!

Re: 残念(;_;)

あややんさんへ

いつも応援してくれてありがとう♪とっても励みになってます。

次回も、ぜひ唐突にこんな機会を設けたいな~って思います。ぜひ、楽しみに覗きにきてくださいね♪

応募、ありがとうございました。

Re: 残念。

vanilleさんへ

はずれちゃってごめんよ~。またの機会にぜひ応募してくださいね。
子供たち、この抽選がとっても楽しかったみたいで、「またやって!」ですって(笑)
ぜひ、応募してくださった沢山の方たちのためにも、またの機会を作りたいと思います!

Re: 残念当たらなかった・・・。

torishigeさんへ

応募ありがとうね♪
また、これに懲りずに、末長くお付き合いください。
布買い情報もチェックさせてもらいますね(笑)

Re: タイトルなし

糸ぐるまさんへ

応募、ありがとうね♪
ぜひ、次回楽しみにしてて。。。きまぐれなので、唐突にまたやると思うんだ(笑)

Re: タイトルなし

soraさんへ

はじめまして♪
にゃんと!過去のブログまでみてくださったとは。。。ありがたや。。。
ほんと、ぜっかくプレ企画やってたのに~。次回はぜひ、応募してくださいね。
お楽しみ企画、また出来るように精進します!
