スポンサーサイト


うれし恥ずかしのプレ企画♪

またまた寒波でしたね。。。

雪がコンコンと降り、そして、路面凍結。

子供の剣道稽古の帰り道が、

つるつるしてました。。。(事故らなくて無事でよかった。。。)

さて。。。

突然ですが、こちらのブログで初となるプレ企画なんぞやってみようかと、

ほんとに、何の脈絡もなく思い立ちました。

プレゼントのお品はこれです!

IMG_7468.jpg

先ほど完成したばかりの手作りバックです♪
(コットンタイム型紙使用)

詳細は畳みます。。。しかと御覧あそばせ!

ランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつもありがとう♪

このバック、表は女の子のモチーフを縫いつけました。

IMG_7471.jpg

後ろ側は、スカラップレースとタグでめかしこんでます(笑)

横から見ると。。。

IMG_7462.jpg

こんな風に、ちょっとボストンバックの要素も入ってたりして。。。

IMG_7463.jpg

ちゃんと両開きファスナーで、大事なものはガード出来ます。

ファスナーには、革のハギレを細く切って取り付けてみました。

IMG_7465.jpg

ファスナーでがっちりガードされたバック中央部の両サイドは、

マグネットボタン付きの大きなポッケ♪

お好きなものをインしてください。

IMG_7467.jpg

中は、白にベージュのストライプ。。。

分割ポケットなんぞついてますが、

縫ってから気が付いた!

このストライプ部分、柄あわせ出来てません。。。なは♪


ま。。。

そんなこんなで所詮、作ったのはこのまるこめママ。

いろいろとお見苦しい部分があろうかとは思います。

でも、こんなバックでももらってやろうと思われる

ツワモノ(?)がいらっしゃいましたら、

ぜひ、ご応募くださいませ♪


*応募要項*

 ・こちらの記事にコメントを書いてくださる方ならどなたでも応募可。
  
 ・コメントに、プレゼント希望と書き添えてください。

 ・当選者決定後、こちらのブログで発表しますので、
  メールフォームから発送先の住所などお教えください。

 ・出来れば、今後もブログを通じてお付き合いください。

 ・締め切りは、2月26日(日)午後6時
 

さてさて。。。

応募はあるのでしょうか。。。

いや、実はこのバック、作った本人がえらく気に入ってまして。。。

応募がなかったら、それはそれでいいか~って思っています。

沢山のご応募、ありがとうございました。
抽選準備に入らせていただきます♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

いつもBlog拝見させていただいてます!\(//∇//)\
このバッグもめっちゃめっちゃ素敵じゃないですかー!!!
ぜひ応募させてください*

お~~~@0@
ボストンみたいになってるんですね♪
「プレゼント希望」♡です^^

雪 どうですか?
TVで 見てると すごい!!!!
お子さんは 元気いっぱいなんでしょうね^^

まるこめママ様…アメブロから飛んで参りましたよ♪プレ企画参加させて下さいね(^o^) なぜだかいつも大荷物なわたくしめに、当たりますよーにっ!!

お久しぶりです!!こんばんは~!
昨日、スカラップのボストンの記事を見て、
超かわいい~~♪なんて思っていたら、なんと本日プレ企画がはじまっていてびっくりしました!!
ブラックウォッチにレースにボーダー、
すっごいすっごいかわいい!!!
しかも、最近使っていたママバッグがヨレヨレになってきて、まさにこんなバッグを探していたんです☆★
ぜひぜひ応募させてください♪よろしくお願いしま~す^^。
そうそう、「年が明けてもタートルフード!」の生地、色違いを持ってます!!
長男のカバーオールを作りました☆名付けて「チンピラカバーオール」です♪お揃いですね♪♪
タートルフード、私もまるこめママさんのようにリバーシブルで作りました!はまってます(笑)

こんばんわぁ~。
これ、かわいい!!プレ企画応募します。
すごく丁寧な作りですね。^^

雪の運転怖いよね。気をつけてくださいね。

参加します(^^)/

ご無沙汰してます。
いつも読み逃げスイマセン(*_*)

むちゃくちゃ可愛い(*^_^*)
使いやすそうですね。
プレ企画是非参加させてください。
よろしくお願いします。

いつも拝見しています!
服も小物も、どれもステキで、見ているだけで楽しいです。
可愛いバッグ、応募させてください。

アメブロの方を拝見してこっちにも来ちゃいました♪( ´▽`)
可愛いですっ!
さすがだなー♥
ぜひプレゼント応募させてください‼

遊びに来たよぉ。

超可愛いので、プレゼント希望だよぉ♪
おねがいしまーっす。

すごく可愛いです!!
ぜひ応募させてください(^^)

なんてかわいいカバン

プレ企画・・・なんてかわいいカバン!!ぜひ参加させてください。雪は多いですか?我が家の息子も・・大学の春休みなのに・・雪の中にいます。高校時代相談に乗ってもらった息子が大学2回生になろうとしてまうs。

かわいいですね。

ブラックウオッチ大好きです。
レースも素敵!
はじめましてだけど、プレ企画参加させてください!
よろしくお願いします。

こんにちは、
突然にでこんな素敵なプレゼント企画を開催しちゃうなんてー♥
飛びついて応募しまーす\(//∇//)\

応募します!

プレ企画、応募します!
まりもさんらしい、キッチリとしたハンドメイド品ですね。
懸賞の道具を通勤バックに入れている大荷物の私でも、満足の収納力があるバックでは?
よろしくお願いします。

アメブロから飛んできました♪
素敵なバッグ~♪
プレ企画、応募します♪
もしはずれても、お金払うから作って~、って気持ちです。
当りますように♪

応募

こんにちは。とても素敵な作品ですね。
ぜひ応募させてください。そして今後とも
ブログ覗かせてくださいませ(^^)

おぉぉぉっ(≧∇≦)
うっとりする仕上がり。さすがですね☆
もちろん、私もプレゼント希望いたしまする~!!!
ファスナー付きなんて、バッグの中がすぐにひっちゃかめっちゃかになっちゃう私にうってつけ(笑)
このバッグ、絶対絶対我が家にやってくるはずだわ~(*^ー^*)
でも、倍率かなり高そう・・・
当たりますように♪

是非参加させて下さい。

是非プレ企画に参加させてくださ~い。

私が子どもの竹刀袋を作るきっかけになったのも
こちらのブログなんです。

いつも刺激を求めてこちらに来てる感じハハハ・・・。

ストーカーのように毎日拝見しています。
の、割にコメント回数すくなっ!!!

当たるといいな♪♪♪

はじめまして(´Д` )
お友達のところから来ました!
すごい可愛いボストンバッグですねんっ♥
厚かましいのですが応募させてください‼

すごーい( ´ ▽ ` )ノ
丁寧な作りだし、なんと言っても可愛い♥

お勉強させていただいたいので、ぜひ応募させてください?

はじめまして\(//∇//)
アメブロのほうでこっちで企画がされていることを知り来ました!
素敵な作品ぜひ応募させてください。
よろしくお願いします。

プレ企画・応募させて下さぁ~い^^

寒い日が続いてますね。。。
ケガや事故しないように気をつけて下さいね^^

プレ企画嬉しい~~♪
待ってましたよぉw
めちゃくちゃカワイイbagですね~♪♫
BWに、ストライプに、革・・・
私の好きな物ばかり使われているド☆ツボのbagに
釘付けですw

いつも楽しい3兄弟のブログに癒やされています✿
これから楽しいブログを期待してますよぉ~ヽ(^o^)丿

当たるとイイなぁ~*

まるこめさん、おはようございます♪( ´▽`)
今日は企画最終日ですよね*
ぜひぜひ参加させてくださいね!

これからも素敵な作品楽しみにしてるとともに、
まるこめさんの優しい雰囲気いっぱいのBlogも楽しみにしてます!
