スポンサーサイト


ナップサック型バック♪

うちの三男、

長男や次男の持ち物に憧れを抱く5歳児。

この前も、兄ちゃんたちのナップサックを見つけて、

「あ~あ。俺には、こんなバックないよね。。。いいよね~。」

とつぶやいていた。。。

ふむ。。。ならば!

IMG_7409.jpg

「え~。俺の?背負ってもいい?」

と大喜びの三男。。。(笑)


詳細は畳みます。。。

ランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつもありがとう♪


あは♪

詳細はいつものように畳んだけど。。。

何の変哲もないナップサック型バックです。

IMG_7408.jpg

脇の紐を引っ張れば、ナップサック仕様。

IMG_7410.jpg

ポッケ好きな三男のために、大きなポケットを一つ。

うれしそうに、あけたりしめたりしてました(笑)

IMG_7411.jpg

口布は切り替え、内布を付けました。

大きさは。。。

25cm×30cmくらいかな。。。

適当に型紙を引いたので(笑)

底部分は、補強を兼ねてブラックの生地で切り替え2重にしてます。

これで、重いものでもど~んとこい。
(何をいれるんじゃ?)

さて。。。

このバックがうれしくてたまらない5歳児。

次の日に、たまたま少しお出かけしたのだけど。。。

このバックにあれこれ詰めて持参しました。

「これ、俺のバックやし♪母ちゃんが作ったんやし♪」

と道行くひとに説明。。。

ちょっと恥ずかしい奴です。。。


ま。。。この手のバックは、何かと使えそうです。



お読みいただきありがとうございました。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

