

編み編みネックウォーマー♪

前回作って、うちの兄弟たちに人気だったネックウォーマー。

洋服を作った残り布処理に、また作りました。

IMG_7381.jpg

やけに日あたり良好画像です。。。

IMG_7382.jpg

余計な編み編みつけちゃったので、

リバーシブルでは使えないけど。。。

裏はこんな感じのボア生地。

普通に使う分には全く見えない部分ですが。。。

表のメイン生地は、slowboatさんの裏起毛加工・スウェット【チャコール×ドット生成り】

(今、ショップさん覗いたら、予約始まってるじゃん~。
 生地買い、自粛中なのに、そそられる。。。)

とても温かくて素敵な生地だったので、

自分用洋服を使って残ったハギレもしっかり使い切りたいな~ってことで、

こうしてネックウォーマーにしたわけです。。。

こちらは、姪っ子にプレゼント。

丁度、ネックウォーマーが欲しかったとかで、

毎日の通学に使ってくれるとうれしいな❤

未だに緊張するハトメだけど、

今、編み編みがマイブームです。。。

お読みいただきありがとうございました。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつもありがとう♪

コメント

非公開コメント

