スポンサーサイト


自分用ノースリーブシャツ♪

ずっと作りたかった自分用のアイテム

やっとこさ作りました~

作り始めたらあっという間なのに、

夏休みはやっぱり時間がないよね~

作ったものはこちら。。。

IMG_6723.jpg


詳細は続きから。。。

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 洋服(洋裁)へ
にほんブログ村  いつも応援ありがとう♪



こちらのノースリーブシャツ。

ずっと作りたかったアイテムです。

なぜなら。。。

IMG_6726.jpg

こんな風にして、以前作った真っ白リネンのシャツ

インナーにしたかったから~~~

IMG_6724.jpg

タグはhaskypowaerさんのもの。

こちらのショップさん、

タグのセットがとってもお買い得~!

IMG_6725.jpg

使った生地は、Color Dropさんのイカリ柄天竺ボーダーニット!

マリンにボーダー大好きな私にはよだれものの生地

使った型紙はクライ・ムキのLaLaLa〈2〉ロックミシンの基礎より

ノースリーブシャツ~♪

猛暑にはこれ1枚で十分なアイテム完成です♪


お読みいただきありがとうございました

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

可愛い〜★

こんにちは(^-^*)/

とっても夏らしいタンクトップですね。

白シャツのインナーとってもよいですね。

夏!って感じです。

自分のものってついつい後回しになってしまいますよね。

Re: 可愛い〜★

あややんさんへ

夏はやっぱりボーダーにアンカーですよね♪アンカー、大好きなんです~♪

自分用は、どんどん後回しになってて。。。パジャマなんて生地だけ用意していつから放置してあるだろう・・・(--〆)せっせと作らねば!

ステキ〜♪

私もボーダー好き好き(≧∀≦) 自分のお好みを自分で作れるってやっぱりいいなぁ

Re: タイトルなし

しのさんへ

ボーダーっていいですよね~~♪太って見える。。。なんて言うけれど、この時期はついついマリンに惹かれます♪夏はマリンだよね~。
