スポンサーサイト


なんじゃこりあ~~~!

今朝のこと。。。

5時半前に目を覚ますと、私を待ちかまえてる三男チー。

「どうしたの?」

と尋ねるも、明らかに様子がおかしい。。。

体に触れて納得。。。

39度の高熱出してました


仕事休めないし。。。とか朝から考えて、

チー(小学3年生)は、

「大丈夫、ひとりで留守番するわ。。。」

なんて言ってくれたんだけど、

あまりにふらふらの三男。。。

思い切って職場の方へ緊急連絡。

なんとか、お休みを頂くことが出来ました。

「お休み取れたし、病院行こうね。」

とチーに伝えると、安心したのか

「うん。」

と返事して病院が始まるまでスヤスヤと眠りの中へ。。。

今は、病院から帰宅して、

解熱剤の効き目もあって、爆睡中。

これといったお薬もない夏風邪。

どうか長引きませんように!!!


撮りためてた画像から。。。

IMG_4599.jpg

元気な星型がくっきりと浮かび上がったくす玉です。

IMG_4603.jpg

元気いっぱいの次男の部屋で揺れてます。。。


三男も早く元気にな~れ♪

参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村いつもありがとう♪




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お・・・・三男くん、大丈夫?
私の職場でも夏風邪が流行ってます。
ティッシュの箱が飛び交っているよ。
早く治るといいね。

ビリギャル、意外によかったです。
きっと原作とはちょこっと違うんだろうけど、親と子供との関わり方は倣うところがありますね。
親は子供の味方でいなくっちゃ!って改めて思いました。
