スポンサーサイト


寒さ対策!レッグウォーマー

あと数日で今年も終わり。。。

なんだかあっという間の一年だったな~。

まるこめママ、大掃除はキッチンしか手をつけてないのに、

逃避行動で、今更のブログ更新です(笑)

思えば、昔から逃避行動してたな。。。

忙しい時に限って、ちまちまとしたことをやりたくなるという

困ったちゃん。。。

ざ・逃避行動女!



受験勉強そっちのけで、

妖怪ウォッチのダンス練習に余念がない長男に文句は言えません。。。

3月にオーストラリアへホームスティしに行く長男。

現地での出し物用なんだって~

いや、まずは受験だろ?って思いつつも、

一緒に踊ってみたりして。。。ムフッ♪


さて。。。

またもや編み物ネタ。。。

001(1).jpg

長男のベストを編んだ時の余り毛糸で、

自分用のレッグウォーマー編みました。

002(1).jpg

厨房での水仕事してるまるこめママ、

足からの冷え対策は必須なんです。。。

ウールの靴中敷きも購入したし、少しはマシかな?


相変わらずの折り紙ネタもちょこちょこっと。。。

004togetoge.jpg

 中心部分が開いちゃって、うまく出来なかった。。。

 なかなか奥が深いな。。。
 
 つぎこそは

 

今日は珍しく、次男と三男が自室の大掃除中。。。

 。。。が。。。

次男のゴミ部屋、掃除を進めるたびに
 
思い出の品が出てくるらしく、

時折、「懐かしい~!」との次男の声とともに、掃除の音が止む。。。

寝る時間までに完成するんだろうか。。。?

そんなこんな年末を過ごす我が家でした

 参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村いつもありがとう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

