スポンサーサイト


今頃もういっちょ!

うちの長男が全身全霊をかけていた中学校体育祭が終わりました。

長男が夜な夜な考え、悩んでいたパフォーマンス(応援合戦みたいなの)、

見事優勝!

それだけでなく、総合優勝と立体優勝の三冠制覇!

中学校生活ラストの体育祭、大満足の長男でした。


さて。。。

そんな長男用に、体育祭用のTシャツを以前つくったんけど、

洗い替えにもう一枚こさえてました。

015.jpg

前回と同じく、背中に今年の体育大会テーマをステンシル。

013.jpg

前回はな~んにもなかった前面にもステンシル。

014.jpg

長男希望で、年号と・・・

体育祭前に、せっせと来ていたこのTシャツ。

今じゃすっかり駅伝の着替え用。。。




そうそう!校内選抜チームに選ばれてから、せっせと練習してた駅伝。

地区大会で見事優勝しました♪

しかも、大会新記録!!!

もともと剣道部なので全く期待していなかった長男も、

区間賞を頂き、たぶん我が家で今年最大の奇跡のニュース(笑)

10月に行われる県大会目指して、

今週から朝練習と、駅伝部延長練習始まりました!

長男の頭の中は、タイム縮めることでいっぱい。。。

今しばらく、受験モードにはなりそうにありません。。。

致し方有るまい・・・母、応援するのみ!


134.jpg

相変わらず、手持無沙汰な時は折り紙でも。。。

こちら、
はじめてでも組める くす玉おりがみ 一番わかりやすい多面体おりがみの作り方はじめてでも組める くす玉おりがみ 一番わかりやすい多面体おりがみの作り方
(2014/04/16)
布施 知子

商品詳細を見る


で見付けた、『さざ波』です。

色合いがとっても可愛くできて大満足

参加中♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村いつもありがとう♪

スポンサーサイト
テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用
category - 子供服 0 0 2014/09/17

コメント

非公開コメント

トラックバック

