スポンサーサイト


思いを込めて結ぶ。。。結ぶ。。。

ご無沙汰です。。。

4月も瞬く間に終わり、5月のスタート。

なんでこんなに月日がたつのがはやいのか。。。



さて。。。

相変わらず、三兄弟の剣道にふるまわされているまるこめママですが、

兄弟それぞれが想いを懸ける大きな大会が近付いています。。。

母は応援するしかありません。。。


何か出来ることはないものか。。。と思い、

何を隠そう、母の気持ちを落ち着かせるべく、

結んで結んで。。。



056.jpg


パワーストーンで御守り作りました。

赤い玉はカーネリアン。。。

情熱と勇気を与え、勝利へと導いてくれる石。

白い玉はクリスタル。。。

万能の強運石。悩みや不安を解決し、プラスのエネルギーを与えてくれる石。


ただの気休めだったとしても、

一緒に頑張ってきた仲間にも気持ち込めてお贈りしました。



最後まであきらめず、悔いのない試合をしてほしいな。。。

いろんなことあったからこそ、

沢山のことを学べたと思います。


母は、最後までしっかり見届けます。。。



ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日はリコメありがとうございました(*´ω`*)

ママさん・・・といってもきっと私よりお若いのでしょうけど・・・は、本当にお子さんを大事に思っていらっしゃるんですね
ステキなことだと思います

お護り、きっとお子さんたちの後押しをしてくれると思いますよ
私も活躍をお祈りしています

・・・うちの小僧は道場は続けるけれど、学校のクラブはバレー部に転部するって( ;∀;)
まあ、いろいろ考えてのことでしょうから、本人なりに頑張ってくれればいいと思います

シューズバッグやテーピング入れなど必要になるかもしれないので、ママさんのバッグ類の作り方を参考にさせてもらいますね

Re: No title

りこったさんへ

こんにちわ。GWもいよいよ終わりですね。。。

そうですか。。。道場は続けても、学校のクラブは別の部を。。。

剣道三昧もいいけれど、道場で剣道をし、また部活動で他のスポーツにも触れる。素敵なことだと思います。
きっと、様々な経験がまた、自分を成長させてくれることでしょう。

GW最終日、今日は中学校の部活動もお休みで宿題日(笑)長男の部活動お仲間さん、わが家に集まりBBQ堪能した後、宿題片付けてます(笑)良き仲間です。
