スポンサーサイト


ホワイトデー②

さてさて。。。

前回に続き、三兄弟のホワイトデーネタです



今までも何回か作ったことのある・・・senjyu・・・さんのマリモ巾着。

014.jpg

ぷっくりとして形が本当に可愛らしい

016.jpg

ぷっくりの秘密はこの特徴的なマチ↑

両サイドにこのマチがあるからぷっくりと可愛くなるのです。

015.jpg

中はド派手なピンクのドット柄。

017.jpg

ぷっくりがつぶれないように、

中にこんなもの詰めてみました。



余談だけどまるこめママ。

バックなんかを購入した時に、

中に入ってる型崩れ防止材。。。

あれが、お菓子なんかだったらうれしいのにな~って思ってた。

開封時に、うれしいよね

018.jpg

お気に入りの飴ちゃんも同封して、

020.jpg

こちらはシンプルラッピング。

前回のポケットティッシュケースも、

こちらのマリモ巾着も、

女の子物は作っていて楽しいな♪

三兄弟のおかげで、

ホワイトデー準備を満喫したまるこめママでした。


ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんなかわいいお返しがもらえるなら、来年、まりも家の息子ちゃんにチョコ贈ろうかなぁ~(^^♪
ホント、女の子もんは心が弾むだろうなぁって思います。
男の子は色がないもんね。

我が家の息子はタイ・カンボジアから無事に帰ってきました。
相当、おもしろかったようで、「またどっか行きたい!!」って言ってました。若い子の話は刺激があって面白い。
今週末には広島の友達のところに「青春18きっぷ」で行くって言ってます。^^;
母もどっか行きたいワ。

Re: No title

ころねこさんへ

そうなんですよ。
三兄弟母してると、ついつい女の子もの楽しんでしまします。無いものねだり?!

お兄ちゃん、学生生活満喫中ですね♪
