スポンサーサイト


ホワイトデー①

昨日、3月14日はホワイトデーでしたね。

我が家は三兄弟。。。

お友達女子からのチョコにお返しをせねば~と、

数日前からあれこれ悩み、

母がこんなもの作りました。

005.jpg

積んでみた↓

004.jpg


広げるとこんな感じ。。。

002.jpg

003.jpg

蓋付きのティッシュケース

すぐに使えるように、真新しいティッシュと、カットバンを入れさせていただきました。

いけてる女の身だしなみってやつ

男子がちょっと怪我をした時なんかに、

こんなティッシュケースをさっと取り出す女子。。。

え~え~。

丸刈り三兄弟母の完璧な妄想入ってますが。。。ナニカ?)

007.jpg

市販の飴ちゃんと一緒にラッピング

ラッピングセンスゼロの母には、頼みの綱の100円均一(笑)

008.jpg

↑こちら。。。

長男(中学2年生)の手作り品

前日の夜に、次男(小学5年生)の剣道稽古から帰宅すると、

キッチンから小麦粉にまみれて登場した長男。

同じ剣道部の後輩女子へのお返しだそうで。。。

クッキーがなぜか雷様の太鼓模様みだいだけど。。。ご愛嬌!

009.jpg

ラッピングは母まかせ。。。

012.jpg

パウンドケーキを添えて。。。

とりあえず、第一弾の準備は完了です。。。

喜んでもらえますように


ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わぁ素敵(*^^*)
お子様モテるんですね♪
うちの子はいまだに貰ったことがないので
お返しも経験なしなんですよ^^;

ほんと素敵なお返しだね~♡

Re: No title

ユキコ・デラックスさんへ

いや~、もてない!もてない!
マル坊主男だもの。。。

もらったのは、いつも稽古を一緒にしている剣道女子から(笑)
きつい稽古を共にする仲間ですものね~。

いやはや、とはいえラッピングしたり、あれこれ妄想したりと、楽しいひと時でした。母がね♪
