スポンサーサイト


気持ち新たに~(スケジュール帳カバー)

珍しく、二日立て続けの更新です。。。

と言うのも。。。

我が家の三男、只今絶賛胃腸風邪中!

仕事柄、家族に胃腸風邪ッ子がいると、

出勤停止になるまるこめママ。。。

暇です!!!




そんな暇な時間を使って作りました。

IMG_8756.jpg

昨年に引き続き、

スケジュール帳カバーです!

昨年の作品→☆★☆

IMG_8757.jpg

昨年もそうだったけど、

今年も表表紙と裏表紙を利用してペンさし。

これ、使い勝手抜群です!

IMG_8758.jpg

真っさらな予定表。。。

今年は、この月間予定表に加えて、

家族みんなの予定が書き込めるタイプにしました。

家族みんなの予定を覚えるなんて、不可能なので!

IMG_8760.jpg

手帳を入れちゃうので見えることは無いけど、

裏布は薄い水色のドット生地。



今年も、三兄弟の予定で、

このノートもみっちり埋まるんだろうな~。


有意義な一年にしよう!と、

この時期はいつも思うまるこめママなのです。

ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

no subject

お久しぶりです~!!
三男君、大丈夫ですか!?
お大事にね。

こちらは、台風の接近に伴い
今日は、給食後すぐに下校。
そして、明日は臨時休校・・・
明日は、仕事だー!!
と、思っていたのに・・・
とりあえず、内職がてらお裁縫します(笑)

スケジュール帳、私も家族の予定でぎっちりなんで
分りやすいように、4人で色分けして書きこんでます。
カバーが新しくなっただけでも、気分も変わりますよね。
私も縫おうかな~。
ペン刺すとこ付いてないし。

Re: no subject

ciel blue*さんへ

台風の影響大きくないとよいですね。。。

うちの地域は、前回の台風被害がまだ残っているので(土砂崩れなど)もう、台風はごめんです。

大きな被害が出ませんように!

スケジュール帳、自分好みの生地でカバーをい作ると、テンション上がりますよね♪
