

入魂!(ステンシル)

夏休みも終盤です。。。

もう少しで2学期だ~♪

が。。。!

我が家の子供たち、

自由研究という大物を残しております。。。

まるこめママの信念として、

「夏休みの宿題は一気に終わらせないこと!

 終盤までかけてじっくり取り組むこと!」

と毎年言ってはきたけれど、

だからと言って、終盤に時間切れはごめんだわ。。。

只今、四苦八苦中。。。(笑)



さてさて、ちまちまとシート作成してまして、

やっと入魂です!

IMG_8705.jpg

依頼主様の希望でゴールドインク!

『克己』。。。

よく剣道道場の団旗い用いられる言葉なんだけど、

意味はと言うと、

「自分の感情・欲望・邪念などにうちかつこと」

だそうです。。。



我が家の息子たちも、

おのれの邪念に打ち勝って、

自由研究のまとめにラストスパートかけてほしいものです


ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪



コメント

非公開コメント

no subject

わっ、わっ!すっごくゴージャス♪
わくわくしてきました~(*^^)♪
これ持って道場に行ったらすっごく目立つね~( *´艸`)ぷぷ
楽しみにしていますね。

Re: no subject

ユキコ・デラックスさんへ

こんにちわ。遅くなってて、申し訳ないです。。。

ゴールドインク、結構いいですよね。うちの息子たちも、「かっちょええ~~~♪」って言ってました。作成、引き続き頑張りますね。
