追加オーダー♪マイたすき!

中学校・小学校ともに離任式がすみ、

季節は別れの季節から出会いの季節へ移行中。


そんな中、今日は長男(中2)のクラスメイトが、

新しい引っ越し先へと旅立つ日。

昨夜からクラスメイトとあれこれ電話連絡してた長男。

早起きしてお見送りに出かけて行きました。


お別れするのは寂しいけれど、新しい学校でも沢山の出会いがあるはず。

それは、転校や、学区外通学を体験してきた長男が、

だれよりも分かっているはず。

気の効いた一言かけれる長男じゃないかもしれないけれど、

お友達の新生活を応援する気持ちが通じますように!



さて。。。

前回紹介したマイたすき!

剣道をするものにしか必要のないマニアックハンドメイド品だったけど、

幸いにも剣道お仲間さんから続々オーダー入りました。

031.jpg

じゃじゃ~んと5セット!

今回もおまけでたすき入れも作らせていただきました。

せっかくのマイたすきだものね~。

男の子分は、アンカー柄で。。。

マリンな仕上がりとなっております

032.jpg

さすがにフルネームはぼかし入れてます。。。)

ネームは、ゴールドインクで。

毎回、ステンシル手法でネーム入れてますが、

インクのせてから、シールをはがす時がドキドキです。

滲みがひどくありませんように!と祈るのみ。。。

029.jpg

フルネーム希望の子や、苗字のみ希望の子、

はたまた名前と反対側に団旗の言葉を入れた子や、

『勝』の文字『必勝』の文字を入れた子、

子供の希望に最大限対応。。。

だって、マイたすきだものね~

一試合一試合、精一杯頑張ってほしいものです。。。


ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪





