応援バック♪(おまけ)

雨や竜巻の被害はどうですか?

おかしな気候ですね。。。

今日はまるこめママの住んでいる地域でも大雨で、

午後から電車は運休してしまい、

子供たちの学校からはお迎え要請が

3時に小学1年生の三男を迎えに行き、

4時半に小学5年生の次男を迎えに行き、

5時に中学2年の長男を迎えに行き。。。

めんどくさ~~~!

なんだか、行ったり来たりで午後が終わりましたとさ


さて。。。

先日、竹刀袋と防具袋をご依頼くださった方へ、

ちょっとしたおまけ付けました。

IMG_8741.jpg

剣道の応援ママ用の手提げ袋~。

剣道の稽古や試合の応援には、

こまごまと持っていくものがあったりする。。。

スコア表だの、バインダーだの、

役員なんかしちゃったら、がっつり書類が必要なことも、

そんな時用の手提げなので、

A4ファイルが余裕で入る大きさです。

黒地にステンシルで文字や絵柄入れましたが。。。

黒地なので、画像だと文字と絵柄しか分からん!

ちなみに、インクはシルバーだったりします。。。

IMG_8742.jpg

真ん中付近に、ちゃんとポケット付いてます。

実はこのバック、

くるりと裏返せば、

IMG_8744.jpg

この通り↑

リバーシブルでも仕様可能だったりします。

また印象ががらりと変わりますね。

型紙は、Studio Clipさんの無料型紙。

道場で役員中のまるこめママ、

同じ型紙でバック作って愛用中!

使い勝手の良いサイズですよ♪

ぜひ、いろんなシーンで活用してくださいね。



さて。。。

夜になってやっと雨が上がったんだけど。。。

明日は電車予定通りの時間に動くかしら?

剣道部朝練のために5時52分初の電車に乗りたい長男。

果たして電車は来るのか?!

朝練に間に合うかドッキドキです。

ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪


