ポーチ(オーダー品)

すっかりご無沙汰しております。。。


子供たちの剣道の稽古に夜な夜な道場へ出かけ、

母、体力・気力ともに奪われております(--〆)

稽古しても稽古しても

なかなかうまくはならないんですけどね。。。



やっと、オーダー頂いていたポーチが完成致しました。

IMG_8603.jpg

病床のお友達とおそろいで持ちたいからと、

同じものを2つオーダー頂きました。

落ち着いた大人女性を意識して、

落ち着いたパープル。。。

IMG_8601.jpg

中にも薔薇♪

片面には大きなポケット付いてます。

こちらの型紙は、別のオーダー主さんからの指定で

まるこめママが以前、自作したもの。

マチが2cm程度の平べったいポーチなので、

化粧品などをいれるにはどうだろうと思いますが、

大ぶりのポケットといい、

通帳ポーチにぴったりの大きさかと思っております。

オーダー主様、いかがでしょうか?

大変遅くなりましたので、

おまけをちょっこし付けさせていただきますね。


お友達が一日も早く元気になられますように。

遠くからではありますが、

気持ちを込めて発送させていただきます。

いつもありがとうございます!

ランキング参加中!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう♪


