ちっちゃな巾着に愛❤

前回のブログにて、作り方を公開した巾着。

あっという間に完成するので、

調子にのって、もうひとつ。。。

IMG_8088.jpg

坊主たちの剣道用救急袋として~ではないので、

まるこめママ好みの生地をチョイスして。

IMG_8089.jpg
やはし、タグがあるといいよね~。

こちらの中身は。。。と言うと、

IMG_8090.jpg
あめちゃんとハンドジェル。。。

お友達ママへのちょっとしてお礼の品。

お仕事でお疲れの毎日を送っているお友達に、

甘いものでリラックスしてほしいな~、

寒くなってきたけど、風邪ひかないでほしいな~

の気持ちを込めて❤

巾着はちっちゃいけど、

まるこめママの愛はぎっしり詰まっておるのです(笑)

ちなみに、この巾着の作り方、

前回、公開して好評でした。

簡単に作れますので、ぜひ作ってくださいね。

そうそう、以前のブログでも、

巾着の作り方公開してました。

またこの巾着とは違った作り方です。

よろしければ旧ブログを覗いてみてください→こちらをクリック!

ランキング参加中!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます♪
