癒しのパジャマ。。。

またまた更新があいちゃいまいした。。。

相変わらず、剣道三昧です。。。

中学1年生長男坊っちゃんも、17日から

全中大会に出かけております。(先輩の応援だけどね(笑))

昨夜、遠く埼玉の試合会場にいらっしゃる顧問の先生から、

メールで試合結果伝えられました。。。

惜しくも予選敗退。。。

だけど、素晴らしい試合だったこと。

1本取られたら1本取り返し、

ラストの大将戦までどうなるか分からない試合展開だったこと。

文面の最後に、部員全員での笑顔の記念撮影画像が添付されてたんだけど、

試合に負けて沢山涙を流した後の、

清々しい笑顔に、今度はこちらが泣けました。。。

1年生の長男も笑顔で写っていたけれど、

先輩たちの試合を1試合でも長く応援したいと意気込んでいただけに、

引退する先輩たちを前に泣いたんだろうな。。。

母、遠く埼玉を思い、涙で過ごした夜でした。。。


さて、3泊4日の遠征を終え、今日の夜中に帰宅する長男に、

これ、こさえました。

IMG_7861.jpg

またまた癒し系(笑)

パジャマです。。。



詳細は畳みます。。。

ブログランキング参加中!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服(洋裁)へ
にほんブログ村いつも応援ありがとう!

続きを読む

