レイヤード袖のラグランロンT

すっかり秋ですね。。。

昨日は、次男(小学3年生)のクラスレクレーションでした。

今年は、我が家の主人が学級委員でして。。。

準備から当日まで私もめいいっぱい関わらせていただきました。

行ったのは、地区の遊歩会への参加。。。

なので、もちろん3年生のクラスのご家族以外にも、

たくさんの地域の方と共に参加。。。

朝から大人も子供も老若男女問わずにてくてく歩き、

高速道路用に掘り進めているトンネルの見学に行きました。

秋空の元、みんなでわいわい歩くのはとても楽しかったです。

お昼は、途中休憩場所で女性の会の方たちの炊きだしだったのですが、

沢山歩いて青空の元でいただく豚汁の美味しかったこと!

食欲の秋全開でした(笑)


さてさて。。。

そんな中完成していたロンTの紹介をすっかり忘れてたことに

今朝気が付きました。。。

IMG_7273.jpg

三男(5歳)用です。。。

詳細は続きから。。。

ランキングに参加中

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます♪

続きを読む

