はじめまして♪

はじめまして

小学6年生・3年生・保育園年中組の三兄弟の母ちゃんしてる

まるこめママと申します。。。

ちなみに、ハンドルネームのごとく、

我が家の三兄弟は父ちゃんの手によって、

マルコメ頭にされてます

田舎で農家の嫁として、はたまた、男の子ばかりの子育てで。。。

もうひとつ言うなら義父と同居中でして。。。

といろんなストレスをミシンにぶつけて楽しんでおります。

せっかくなので、作った物を紹介させていただきたく、

このブログを書かせていただきます。

お見苦しい作品もあるかと思いますが、

笑ってみてやってください


過去の作品は、こちら

ではでは。。。

今後ともよろしくお願いいたします~

ブログランキング参加中♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ありがとうございました♪

